同人誌印刷は、高精細300線印刷で絶好評・稼動中

トム出版の同人誌フルカラー表紙、高精細300線印刷が今、とても好評です。 同人誌に限らず美術、アート関係の企業・観光名所案内パンフ印刷作、写真集の出版社等から多くのご依頼をいただいています。 このたびの夏コミ合わせでも、 美術書、写真集のような美しい印刷仕上がりに、 発注いただいた作家の皆様から異口同音に、感動された旨の嬉しいお言葉をいただきました。

料金の方は普通の175線のAM・FM印刷と同じで、しかも表面にはPPクリアまたはPPマットの加工が付いています。勿論AM175線、FMもご自由に選べます。 少部数でもどのようなものでもご自由にご利用いただけます。自信をもっておすすめします。

横浜のH.K.様 からのお便り。
千葉のR.T.様 から、2月10日、全国大会のお便り。
東京のE.K.様 からのお便り

なお、お得なフェア情報も是非ご覧下さい。

同人誌印刷は、高精細印刷でお財布にやさしい各種セットをご利用ください。

高精細300線について

300線の数値コントロール中の、印刷マシンオペレーター・真剣です 高精細300線印刷は、約3センチ四方の中にアミ点が300個並んでいます。
普通は175個ですから、300というのはもう点々というより、砂の粒子が散らばっているような状態で肉眼ではほとんど視認できません。
まるで写真のようです。
以前は大きな特殊印刷マシンで高度な分解設備が必要だったのですが、いまは最新テクノロジーを駆使したデジタルダイレクトプレートセッターの 驚異的な進歩のおかげで、同人誌の表紙も175線印刷と同じ、いままでどおりのお値段で印刷できるようになりました。(技術と経費はかかりますが、、、、)



TOPへ