価格改定のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2019年10月1日より消費税の税率が8%から10%に引き上げられました。
また、昨年からの印刷用紙の大幅な値上げ、さらにはインキ・ダンボール等の諸材料や運送費の値上げが相次ぎ実施され、印刷の製造コストが上昇しております。
このような状況下で、弊社はこれまで業務効率化や経費節減などに努めてまいりましたが、企業努力だけで品質を維持する事が難しい状況となってまいりました。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、2019年11月1日受注分より価格改定をさせていただく事となりました。
新価格は、ご注文確定が11月1日のお申込みから適用になります。それまでにお申し込みいただき、お見積を確定していただいていましても、ご入稿が11月1日以降の場合は、新価格を適用させていただきます。
皆様にご負担をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、さらなる品質向上や皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様には、今後とも引き続きトム出版をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2019年10月25日
(有)トム出版代表 青山 京子



TOPへ