お支払い・お届け

イベント会場への発送

在庫発送申し込み・イベント会場 (土日を除く5日前までに)

在庫発送につきましては、間違いが起きるといけませんので、念には念を入れて、ご指示をいただきましたら、その日か、または翌日に「承りました」という返信メールを出させていただき、ご確認をいただくようにしております。
このメールが届かない場合は、こちらで確認をしていないことがありますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、その場合は、もう一度ご指示をいただきますようお願いします。

▼イベント会場への発送

イベント会場へ在庫発送希望の方は、送料をご入金後、下記の フォームにご記入の上、送信してください。

  • 英数字は半角で入力してください。
お名前(※必須)
郵便番号(※必須)
都道府県
ご住所(※必須)
電話番号(連絡先※必須)
Eメール(※必須)
発送先 イベント会場 No,1
本のタイトル
冊 数
イベント名
開催日

会場名
ホール名
スペース名
サークル名
発送方法 直接搬入  宅配搬入
【入金明細の内容】
入金日・ 金融機関名・金額

ご入金後の発送になりますので
必ずご記入ください。(※必須)
発送先 イベント会場 No,2
本のタイトル
冊 数
イベント名
開催日

会場名
ホール名
スペース名
サークル名
発送方法 直接搬入  宅配搬入
【入金明細の内容】
入金日・金融機関名・金額

ご入金後の発送になりますので
必ずご記入ください。(※必須)


TOPへ